iPodだ!! | ツムラのチャンネルTブログ

iPodだ!!

ツムラだ!!
昨日iPodをやっと購入しました。
というのも、前まで使っとったiPodナノ(4GB)が、液晶がばっきばきに割れてボタンも一つ残らず効かなくなったので、しばらくiPodなし生活してたんやけど、NO MUSIC NO TSUMURAなので耐え切れず買いました。
シャッフルぐらいの価格で中古のナノ(4GB)を見つけたので、助かりました。(色は残念ながらオレンジでなくグリーンですが)
久々にTSUTAYAでCDも借りました。もやし系ポップばかり聴いても何なんで、エルレガーデンのベストなんてのを借りてみました。「風の日」良いです。