長女、やっぱりあんまり元気がない。

午後や夜になると、しんどそう。


長女は今日夕方、ネイルに行ってきた。

迎えに行ったついでに、

『帰りにドラッグストアに寄って欲しい。クレンジングが買いたいんだ。』


私もいろいろ買いたかったから丁度良かったよ。とドラッグストアに寄った。


そしたら、カミソリも買うと言う。

娘『この前(包丁騒ぎの時)、お父さんに捨てられたからね。』


私『学校には持って行ったらダメだよ。』


娘『怒られるからでしょ。』


私は心の中で、

怒られるとか以前の問題でしょ。

持ち歩く時点で危険でダメでしょう。😤


私『主治医がくれたカード思い出してよ。』


娘『もう!いちいち、うるさいな〜!』😡


二人で帰りの車は、すんごい険悪な空気になりました。


そんなの、買われてニコニコ笑ってられるか!😡

どこまで自分の気持ちを、ころさないとダメなのか。

私は自分の意見を言ったらダメなのか!


あ〜〜っ!モヤモヤする!😡


母親だって人間です!

私だって感情はあるんだよ!😡😣