2日前、

妊娠36週
10ヶ月となりました!





まさかの双子妊娠発覚から8ヶ月

大切に育み、
妊娠36週のお腹公開!!


汚いよ
腹丸出しだよ

でも、白黒に加工したよ~✨

見たくない方は逃げて~💦















どーん!!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇


今のところ妊娠線はなく、
おへそは出べそになりましたが
お腹の皮はまだ耐えてくれています!

妊娠36週
体重は18キロ増加
囲腹107㎝


もう、車の運転も出来なくなりました、、、
足がもう少し長ければ、出産までいけたかもな、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




あと残り一週間


家で出来る仕事、
出来る範囲で家事育児
頑張っております!

帝王切開で約10日家を空けるので、
片付けや買い置きも少しずつしています。


息子は病院に来れないので
10日も会わずに大丈夫かな?💦



お手伝いに来るはずの実母も直前になり
入院してしまい、来れなくなりました、、、

ピンチ、、、(´д`|||)
いや!しかし!

ピンチはチャンス!! 
家族一致団結で乗り切ろう!
(*`Д´)ノ!!!おー!!