本日で妊娠23週に入りました!


双子の性別も分かり、ようやく洋服も見に行って足りないものを買い足せます!


息子の保育園のママ友さんからお下がりを頂いたり、5月に出産した友達からはすぐに着れなくなった、使わなくなったものは届く予定です(*^^*)

何せ双子

なるべく出費は押さえて、今後の為に貯めておきたいです💨💨💨


ちなみに税別は





で確定みたいです!


最近の私は、、、
腹囲90㎝を越え、
出先では臨月妊婦と間違われます、、、

確かに息子の臨月と同じ腹囲(;・∀・)

まだまだ23週の妊娠6ヶ月、、、

帝王切開予定日
1月下旬

もつのか私、、、💦


体調面では
後期つわり?(胃液が逆流してくる)
腰痛
腹の皮膚の痒みとひきつれる痛み
足のつり、浮腫み

があります

便秘は処方された酸化マグネシウムを服用し、
大分楽に(*^^*)


楽にと言えば、
9月から対面販売をお休みすることが多かった理由は

息子の風邪に引き続き、
翌週の旦那の風邪が理由です。(;_;)

私は無傷でした(*^^*)💨
対策ばっちりだったからかな?


10月は
息子&自分のバースデー
結婚記念日


今週は
運動会に保育園の誕生会

なにかと忙しい月
10月


台風の影響で中止になってしまいましたが、
(残念です💦)
お世話になっているケーキ屋さんでのイベント
でした


これからは予約の雑貨制作、
年末に向けての制作、販売、
出産育児中に販売するものの制作、
念のため、2020年の母の日ギフト販売用制作、

やることたくさん!
頑張ります!ヽ(・∀・)ノ
(無理なく)






台風被害にあわれた皆様、
1日も早い復興を願っています。

行方不明の方のご存命を願って止みません。