暑くなりましたねー。今日は朝の通勤だけで汗かいてしまった。まだ6月なのに。7月8月がこわいなあ💦


日曜日はリクエスト撮影ありがとうございました♡


遅くなっちゃいましたがお礼


今月もリクエスト撮影ありがとうございました。

持ち込み4着。いつも色々考えてくれるから楽しい。


お嬢様みたいなふわふわのワンピース

Tシャツにプリーツスカートで学生さん風

ジャンパースカート

デニムにブラウスのカジュアルコーデ


普段着ない系を選んでくれるからわくわくしながら着ましたー!

↓4着目。カジュアルかわいい!


いつも最近の出来事とか色々聞いてくれてありがとうございます。

今週のディズニーは多分無理かなあ😥😥😥梅雨早く終わってほしいなあ。


つむぎ