スマホ替えたらTwitterログインできなくて。

登録したメールアドレスもわからないからパスワードリセットもできなくて。

詰んでましたが昨日の撮影中にカメラマンさんと話しているうちにアドレス思い出して無事にパスワードリセットして再ログインできました。よかったー!!


お礼文

初めて私服リクエストありがとうございました✨

どういう服が好みかなあとか私服は何着るか前日まで考えるのが楽しいのでぜひまた!春服着るのが楽しみなのでー!

そしてTwitterの話題振っていただき本当にありがとうございます。

誰かと話すのって本当に大事❣って改めて実感しました(笑)

お洋服のテーマは冬服着納め❄でしたが褒めてもらえてにこにこでした◎

会うたびに色んな話できて聞き上手だからついつい私が話しすぎてしまうけどいつも聞いていただきありがとうございます✨



珍しくスタジオのライト使って自撮り。