プライベートが忙しくて全然スケジュール入れられなくてすみませんでした。

お久しぶりです😭

気付いたら梅雨?というか暑すぎて夏!!

今日は久しぶりの撮影でした。


お礼

はじめましてありがとうございました♡

持ち込み衣装で撮影していただくの初めてで(持ち込みの小物をお借りしたことは何度がありますが)どんな衣装かなーってドキドキでした。

最近休日も忙しくてロリィタも着れてないので久しぶりにふわふわスカートで楽しかったです♡

かわいいメイド服貸していただきありがとうございました!

色も黒とか紺は着たことあるけど明るいの着たこと無いからすごく楽しかったです☺

色んなポーズでたくさん撮っていただけて私も久しぶり撮影だったので楽しかったですー!

またぜひお会いできたら嬉しいです♡ありがとうございました♡




撮影の後はお友達と待ち合わせしてケーキ食べてきた。いちご食べるつもりが売り切れていたからパイナップルのケーキ🍍