桜咲いたのに今日駅から会社までの道の地面見たら結構散ってた…。儚い。


日曜日ははじめましての撮影ありがとうございました♡


お礼

はじめましての撮影ありがとうございました。

キラリ撮影会も3年ぶりということで私を選んでいただきとても感謝です♡

グレーのワンピースと水着2着でたくさん撮っていただきました。

グレーのワンピースはシンプルなワンピースだからボルドーの背景が似合うと思ってて。

イメージ通りの綺麗系お姉さんな感じで撮っていただけてすごく嬉しかったです!

水着も初めての2着。大人っぽいのとかわいいのとそれぞれ背景変えながら色々撮っていただけて楽しかった!!

スタジオの背景?小道具?が増えてて私も初めてだったけど春っぽい写真撮っていただけて感謝です…!

またぜひお会いできたらすごく嬉しいです。

雨で寒い中楽しい時間ありがとうございました。


つむぎ