お久しぶりです。つむぎです。

10月11月プライベートが忙しくておやすみいただいてました…!

気づいたらあっという間に冬!

今年はマフラーを新調したので早速撮っていただきました。


おれい


前回はノースリーブワンピースで撮影だったのがコートとマフラー!

お気に入りのコートとマフラーと時計を撮っていただけて嬉しかったですー。

いつもコーディネートのこだわりを汲み取っていただき素敵に撮っていただけてありがたいなーって久しぶりにお会いして再認識…(笑)

丸の内のイルミネーションすごく綺麗だし知らなかった撮影スポットや映えスタバとか!今回も撮影もお散歩も楽しかったです。

せっかくだから来週くらいにあの映えスタバの限定ドリンク飲みに行こうかなと思ってますー!

お会いするの久しぶりだったから旅行の話とか仕事の話とか話したいことも多かったし出張先の美味しいご飯のお話聞くの楽しかったしあっという間の時間でした!ありがとうございました!


ギャラリーに早速写真載せていただいたのでお借りしましたー!いつもありがとうございます♡



つむぎ