天気が微妙な中撮影本当にありがとうございました!とっても感謝です。


吉祥寺は好きなカフェがあったり気になってるランチのお店があったりスタバの限定店舗があったりで好きな街なので今回屋外撮影企画どこかでやりましょうってなったときに真っ先にやるなら吉祥寺かなーって。

先週の連休に引き続き台風でかなり木曜日から天気はハラハラでしたがなんとか曇りって感じで良かったです。


駅〜井の頭公園のお散歩ありがとうございました!

逆に天気が微妙なぶん空いててよかったかも?天気のいい休日は吉祥寺とっても混むので。

次も屋外企画したいのでまたお会いできると嬉しいですー!ありがとうございました♡


つむぎ