昨日は撮影ありがとうございました♡
私服のチャイナワンピースを褒めてもらえて嬉しかったですー!
あと水着2着!!
どちらもお初の水着だったから着れて嬉しかったです。2着目のほう、すごくお気に入り。パステルよりも原色というか色が濃いほうが似合うと自分で思ってるから原色似合うって褒められるとすごく嬉しいですー。
東南アジア各国ののお話をして懐かしいなーと思った。

これは学生の頃にタイに行ったときの写真。
日本ではあまりビール飲まないんだけど海外旅行で飲むビールはいつも美味しい。飲みすぎちゃう。
海外旅行いつになったら行けるのかな。海外の海に入りたい。
お土産もありがとうございました。
早速ココナッツをいただきましたー。ココナッツ大好きだからこれは本当に良い。あっという間に食べてしまいそうでセーブするのが大変だった(笑)
またぜひ日本に戻って来られるときにお会いできたら嬉しいです♡
楽しい時間ありがとうございました♡

つむぎ