ギャラリー&Twitterアップありがとうございます。
今月もたくさんお気に入り写真ができました。

後半戦は銀座でした!
屋外撮影は先月より日が短くなったなーって実感できた。
明るい時間の撮影も暗くなってからの夜景撮影もどちらも楽しめました。
銀座って私すごく好きで。洋服というよりも三越、松屋、GINZA SIXの地下をブラブラと歩いたり喫茶店巡りがメインなんだけど昨日は新たな発見がたくさんあって。
歩行者天国をしているメインの通りは歩道が一段高くなってるのを今までは気づいてなくて。いつもよく行く場所も新たな発見があるのが屋外撮影のいいところだなーって改めて思いました!
明るい時間の歩道に座ってる写真と夜景の車のライトやお店の照明が見える写真がすごくお気に入り。
撮影途中の喫茶店での休憩時間もありがとうございました!おいしかったー!
お話してると本当に毎月あっという間。
今月も楽しい時間ありがとうございました。

つむぎ