なんと撮影20回目でした!
撮影してくださるカメラマン様皆さんにすごく感謝です。
だいぶ慣れたなーってこともあるしまだまだ頑張らなきゃ!って思うこともあるしこれからももっと成長します!


ひさしぶりに撮影ありがとうございました!
最近お会いできてないなー寂しいなーお仕事忙しいのかなー?って思ってたところだったのでご予約すごく嬉しかったです♡
今日もカメラの話から食べ物の話まであっという間の時間でした。
前回教えてもらったハンバーガーのお店、お友達と行ったらすごい行列で断念だったので今度は今日教えてもらった穴場の時間にチャレンジすると決めた…!
アボカドとか色々追加するの好きだけど自分で作るって概念がなかったからチャレンジしてみたい(でもキッチン狭いからワタワタしそうなのが悩み…)
初の制服でした!まだいけると思ってる!制服だいすき!
暑くなってきたので体調には気をつけて残りのGW楽しんでくださいねー!

つむぎ