今日は撮影ありがとうございました♡
今月楽しいお話しながら撮影できてありがたいなあ。
リクエストいただいてチャイナでした!
これ、前にお友達と撮影したくて買ったのにコロナで延期延期で…お蔵入りしてたから撮影できて嬉しかった!
リクエストありがとうございます!
私も初めて着たんだけど思ったよりもえちえちな衣装でかわいかった!
そして今月ももふもふな撮影できてよかったー。
新しいのすごくかわいくて気に入った♡選んでくれてありがとうです!くまみみとかうさみみとかそういうのすごく好き…!


屋外撮影の予定を変更していただいて急遽スタジオ撮影だったけどすごく楽しい時間でした!
でも来月こそは晴れの屋外撮影したい!晴れますよーに!


つむぎ