相変わらず仕事が早い…!!早速ギャラリーアップありがとうございました!感謝です。
ギャラリーとTwitterから特にお気に入りの写真いただきました。

昨日は撮影ありがとうございました。
私のわがままを聞いていただき大好きな鶴見線での撮影でした。
何年ぶりかな。久しぶりの鶴見線なのに変わったのは鶴見駅の鶴見線改札と浜川崎の駅看板くらい。
駅舎の朽ち錆びた感じが懐かしかったです。


お互い鉄道好きなので私のこういうの撮りたい…!っていうの全部汲み取っていただいた写真で全部お気に入りになりました。
晴れなら春っぽいロングスカートにしようとしたんですが曇りだったので少し寂れた雰囲気を出せるようにシンプルに黒でまとめたんですがすごく良かった気がする。
駅と駅の間を歩ける駅と歩けない駅あることも知らなかったし新たな知識も。
電車の待ち時間もたくさんたくさん電車の話ができて楽しかったです。各地の行きたい鉄道が増えちゃった(笑)
最後わがまま聞いていただき途中下車もありがとうございました。雨ギリギリもってよかったー。
長時間お付き合いいただき本当にありがとうございました!!

つむぎ