5歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+投資について日々更新しています。



なんと今年初めての投稿。

今年もよろしくお願いします。


立春をすぎて、春を感じる日も出てきました。

寒いのに、春らしさを感じられる日本の四季ってすばらしいですね。

三寒四温を繰り返して、これから少しづつ暖かくなっていくのが、楽しみです。


先月も今月も、大好きなアーティストのライブに行って、音楽って最高って思ってる毎日です。

ライブも声を出すことが出来て、マスク以外は、コロナ前に戻ってきた感がして、とても楽しかったです。


先月も今月もアリーナの前の方の最高の席でした。まるで宝くじに当たった気分です😊


電気代の高騰、物価高で、大変な毎日ですが、趣味や好きなことは、自分の心の健康を守ってくれるなと感じます。


好きなことがあるから、健康でいたいと思ったり、仕事や家事をがんばれたりするので、自分の「好き」に正直に毎日を過ごしたいと思います。  


ブログもぼちぼち更新していきます。


ライブ、パワフルすぎて、たくさんパワーもらえて、素晴らしすぎて、毎回、泣いてる😭