5歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+投資について日々更新しています。


こんばんは。


今日は、サンリオが爆上げでしたね!

あー、私がはじめてサンリオを買ったとき、ほぼ底値だったよ😭

何で売ったんだろうー😭

何度も何度も後悔中😭


ちぃかわとのイベントもかわいすぎる😍


ちぃかわも好きなアラフォーおばさんです😅


近くに住んでたら、サンリオの優待で娘とこのイベント絶対行ってるわぁー。

間違いなく年パスも作るー。

というくらい昔からサンリオ好きです😍


株も推せる株を推さなきゃね!

株も推し活と一緒で、自分が愛する株を買わなきゃね😆




イベントバナー


載せる写真がないので、堀川遊覧船に載った時の写真です。

松江に行かれたら、ぜひ乗ってみてください!

じゃらんで少し安く予約できますよ🙂