5歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+投資について日々更新しています。

 

こんばんは。

 

先日、イートアンドの優待が届きました。

初めての取得です。

夫も取得してました。

R Bakerのパンを買いに行きます。

 

今日は、カッパ寿司に行きました。

 

突然行くことに決まっていたので、paypayグルメで予約もせず、優待カードを持って行くのを忘れてました。

楽天の期間限定ポイントがあったので、楽天payで払おうとしたら、ポイント使う設定にしていなくて、

お得を感じられず終わりました。

 

しっかりしろ私!

 



お買い物マラソンやってますね!

今日は5倍デー!


今日は、ハチミツを買いました!

3本買うと1本もらえるので、 

いつも母や妹にプレゼントしてます。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー