5歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+投資について日々更新しています。


昨日、ティーライフから優待の案内が届きました。




昨年は、羊羹があって、羊羹にしたんですが、今年はなかったー😭


お茶の在庫が結構あるので、子供も食べそうなふりかけにしました!


早く頼まないと忘れるので、速攻頼みました。




私は、優待を生活のスパイスみたいな感じで、お楽しみ的な感じで使ってます。

爆発的に資産が増やそうというよりは、少し生活を豊かにする感じです。


優待がたくさんあってストレスになるのもよくないし、適度な銘柄数で楽しみながらつづけたいなぁと思います。


明日は休日ですね!

いいお休みをお過ごしください😆