5歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+投資について日々更新しています。


昨日今日と秋晴れがとても気持ちいいですね!

今日は、どこにも出かけずにのんびりしてます。


いつもポチッとしていただき、ありがとうございます。







もうすぐハロウィンですね🎃

明後日、友人とちょっとしたハロウィンパーティーをしようと思って、100均に行ったら、もうすっかりクリスマスグッズに変わってました。

ギリギリまで売って欲しいー。

ほんの少し残ってたハロウィングッズを購入しました。


もう今年も終わりますねー。


今週末は、旅行に行くので、自宅ではハロウィンパーティーしなさそうです。

旅先で子供たちが喜びそうなことしようかな😁


写真は先日購入したスタバの紫のやつです。

名前忘れたけど、想像以上に甘くて芋でした!

車で撮ったので、全然映えない😅

これ飲んだらお腹いっぱいになって、お昼ごはん抜かしました。