5歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+投資について日々更新しています。


全国旅行支援で、今朝、レゴランドチケット付きのホテルを予約しました!


来月、行ってきます👍


いつもクリックありがとうございます🥰






愛知のクーポンが早々になくなっていたんですが、今朝、追加されるということで、10時にスタンバってました。

今、見たらもうクーポンなくなってた😭


シャチ泊の割引も3000円適応されました。

はじめ予約しようとしたときは、シャチ割のもっと高いクーポン適用されてたのに、確認してるうちに、高いクーポンなくなってました😭


平日に行くので、待ち時間とかも少なくて、のんびり過ごせそうー🙂

レゴ好きな娘、喜んでくれるといいなぁ🥰

とにかく家族全員元気に行けますように!


お得界隈のインスタグラマーさんが泊まってたこちらのホテルを予約してみました

 

 



チケット付きで朝食付きなら、安いよね!

シャチ泊の割引が悔やまれるけど😭