5歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+投資について日々更新しています。


こんばんは。



いつもクリックありがとうございます😍


今日は、夫と焼肉lunchに行ってきました!

一人分がこの量!

結構食べごたえありました😋



夜になってもお腹が空かないくらいの量でした!


そして、今日は、先日注文したLOHACOから、荷物が届きました!

調味料やら無印良品やらいろいろ買いました🙂

ASKUL、また、買い戻します👍


このルイボスチャイ、おいしかった😍

チャイが美味しい季節ですね☕



 

 

今日みたいな日は、これを飲んで寝るしかないですね。

 


おやすみなさーい!