5歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+投資について日々更新しています。


こんばんは!

お久しぶりの投稿です。


シルバーウィークから今日まで、

娘に秋休みを作りました。

(こないだ夏休み終わったばかりだけど、幼稚園5日間休ませた😅)


帰省したり、妹の家に行ったり、旅行行ったり、10日以上、家を空けてお出かけしてました。


甥っ子と娘とバス旅行に行った時の一枚

船ではなく、バスからの景色✨


ウエストホールディングスの優待を使って、四国水族館も行ってきました!



新しい水族館だし、展示も工夫されてました。

おしゃれな意識高い系水族館だなぁと思いました😊

平日でお客さんも少なめでした。


実家では、栗拾いに芋掘りに自然を満喫!



野生のイルカ🐬も探しに行きました。

いなかったけど😢


今日は、夫と娘は、プリキュアの映画デート


遊び尽くして秋休み終了。


明日から、運動会の練習がんばってね👍