5歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+投資について日々更新しています。


こんにちは!


実家が田舎にあるので、この夏、5歳の娘は、田舎を満喫。


畑に行ったり、海に公園に、体を動かしまくって、健康的な生活を送ってます。


朝6時に起きて、昼寝もしっかり!

夜も早めに寝て、You Tubeも少なめ。


理想の健康的な生活!


私も娘と海に入ったり、公園行ったりしてたら、痩せてきた😆

うれしい!


娘にとっては、帰省が一種の旅ですね。

私も実家で、のんびり楽させてもらってます。

でも、実家とはいえ、色々気も遣うよね💨


今日から夫も休みなので近場に一泊とかしたいなぁ✨

今からは、義実家へ移動です。

義実家は、ほぼ海の家なので、海三昧の生活になりそうです⛱️