5歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+投資について日々更新しています。


今日から娘も夏休み!

昨日、一学期がんばった娘にサプライズで、

劇団四季「リトルマーメイド」

見に行ってきました!


娘は、初めての劇団四季!


アリエル大好きなので、とても喜んで見てくれました!



アリエル役は、広島出身の守山ちひろさん🧜

とてもかわいかった😍


セットも装置もすばしくて、海の世界をしっかり感じることができました!


娘が劇団四季を楽しめる年齢になったことにも成長を感じました!


でも、2幕構成なので、結構長い!

これまで映画館など連れて行っておいてよかったー🙂

暗いのが苦手な子や全然知らない作品だと退屈に感じるかもしれません。


私も夫も終わった後、どっと疲れました💨

すばらしい作品だからこそ、こちらのエネルギーも持っていかれますね😅


アナ雪も見に行きたいなぁ✨


劇団四季、娘と行くのが夢だったので、とてもうれしい1日でした🙂


宝塚も久々に行きたくなりました✨