4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+お得+投資について日々更新しています。
韓ドラや推し活についての更新も多めです。

 

またまた久しぶりの更新です。


連休前に、娘が、園からコ○ナをもらってきて、それが私にもうつり、今年のGWは、ずっと引きこもりです😭


幸い娘も私も軽症で、娘は、一昨日で療養期間が終わりました。

私は、少し遅れて発症したので、明後日まで療養期間です。

だけど、軽症なので、回復も早く、今はもうとても元気😁


娘もずっと外に出たがってたので、昨日から夫と娘で近場に旅行に行きました。

海で魚釣ったり、公園で遊んだり、密にならない場所で楽しんでるみたいです。

明日ももう一泊するらしい。

幸いにも夫は感染しませんでした。

うちの夫、インフルエンザもなったことないらしい😅


久々の1人時間でとてもうれしいのですが、外に出れないのが辛いですね😅

ネトフリのお世話になりっぱなしです。


娘が発症した時からほぼずっと引きこもってるので、外でしたいことを考えては、うずうずしてます🙂


届いた療養セット、これが一人分です。

ありがたいです。


そして、医療従事者の方のありがたさを改めて感じました。 

休みの日や夜も連絡をしてきてくれて、本当に大変な仕事だと実感しました。


こんなに一人で引きこもる連休は、今後もなかなかないので、引き続き、思う存分1人時間を楽しもうと思います😅