4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+お得+投資について日々更新しています。
韓ドラや推し活についての更新も多めです。

 

ひろしま美術館に、わかやまけんさんのこぐまちゃんとしろくまちゃん展を見に行ってきました。


ひろぎんの優待は、前回のバンクシー展で使ったので、フリマサイトで2枚300円で購入しました。

普通に入館しようとしたら1枚1300円するので、優待の存在を知っててよかった!


しろくまちゃん、娘より私のほうが好きかもしれない♡

かわいくて、癒やされました🙂




子供と絵本を読む時間って、本当に癒やしの時間で大好きです。

秋には、ヨシタケシンスケ展もあるみたいで、楽しみです!

ひろぎんは、ガチホしたいと思いつつ、手放して、3月も買うの忘れてた💦

今日は、日経上げましたね。
円安は、20年ぶりの水準だそうで、なかなかトレードする気も起きずにいます。

最近は、コツコツ積立投資のみー。


イベントバナー