4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+お得+投資について日々更新しています。
韓ドラや推し活についての更新も多めです。

 

こんにちは。


1週間くらいブログ休んで、冬眠してましたー。

嘘ですが、雪山に遊びに行ったりして、のんびり過ごしてました。


久々に雪山行ったけど、ものすごく楽しかったー!

10代、20代は、スノボが好きで、よく行ってましたが、結婚してからだんだん行かなくなり、多分10年ぶりぐらいに行きました☃


雪見風呂、最高すぎた♨

温泉旅行、又、行きたい!



最近は、SNSも投資ものんびりでいいやぁーという気持ちです。

個別株も最近は、ほどほどです。

2月の権利は、イオンモールと西松屋だけになりそうです。

U-SENどうしようか迷い中ーちょっと不満

 

最近、この2冊読んでみて、個別はほどほどでいいやと改めて思いました。