4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+お得+投資について日々更新しています。
韓ドラや推し活についての更新も多めです。

 

こんばんは。


ギグワークスからこども商品券が届いたので、整理してたら、結構使ってない優待がいろいろあるー😱

優待は、ほどほどにしてるつもりでも、貯まるものですね。

使わないといけませんー💦 



昨日は、散歩がてら、パン屋さんへ。


バレンタイン限定のショコラの買ってみました。

きなこのラスクがおいしかった!


今日は、夫が仕事休みで、今日もパンを娘と買いに行ってた🥐

ハード系でおいしかった!

写真は取り忘れました。


おいしい店は、go to eatの対象でもないし、優待も使えない所が多いですね。

優待株少なくするぞ!


今回のマラソンは、完走しそうな勢いで色々買ってます。

このレッグウォーマー温かった!

 



イベントバナー