4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
育児を楽しみながら、節約+お得+投資について日々更新しています。
韓ドラや推し活についての更新も多めです。

 

娘が、家にいるので、なかなかブログを書く時間をとれずにいます。

でも、フルで働いていた頃に比べると、心にも余裕が出てきて、のんびり過ごせるようになりました。

こんな時でも預け先の心配をせずに済むのは、家で働けているのが大きいです。

 

年収は、半分以下に減っても、心は潤っている気がします。

生きていくために必要なお金があれば、そんなにガツガツ働く必要もないのかなと最近は思ってきました。

夫のおかげで生活できている部分も大きいですが…。

 

今日は、節分ですね。

 

わが家は、イオンで恵方巻を買いました。

娘と一緒に、かっぱ巻きや納豆巻きも作りました!

 

写真撮り忘れた😵


コンビニで節分スイーツも買いました!

値札ついてる😅



明日から、お買い物マラソンですね。

節分の次は、バレンタイン!


 

 

 


イベントバナー