4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

こんばんは。


マンボーになって、ヨガ教室もお休みになり、体がなまってきていた所、友人からヨガのイントラとるのに、モニターになってほしいと連絡があり、ヨガの時間を又最近、楽しむことができてます🙂


友人や知人でヨガのイントラとってる人、何人かいるけど、やはりハマる世界なんだなぁと思います。


私もヨガをすると本当にリラックスできるし、無になれる。


やったり辞めたりを繰り返しておそらく10年以上ヨガしてる気がします。

でも、上達しないのは、継続しないから😢

苦手なポーズがなかなかできるようにならないし、身体が硬いまま😱


イントラはとらないとしても継続して、ヨガは続けたいなぁ。


何より心と体の健康のために。


健康でいると家族にも優しくできるし、何より自分を大切にできる。


日頃、パソコンがお友達の生活なので、意識的に無になる時間を大切にしよう。


 

 

 

 

ルルレモンって、米国株で買えるんだね。

株は、おそらく買わないけど、ウェアは好き。



LAWSONでRINGOのうちカフェ購入。

パイがおいしかった🥰