4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

こんばんは!


今日は、夜、家族でクリスマスパーティーをした後、サンタ業務を終わらせて、大掃除と帰省の準備。


あれこれしてたら、こんな時間です💦

娘のおもちゃの断捨離までして、結構捨てた!


そして、今回は、1月の3連休まで帰省するので、結構な荷物の量😱


明日から寒波が来るようなので、朝一で帰ります。


私のクリスマスプレゼントは、この間受けた子宮頸がんと体がん検査の陰性の結果の手紙でした。

本当に健康が1番!

それだけで、何とかなる!


後、含み損が減りました!

ジュニアNISAもちょっと前に限度額まで買い切りました。


今年のクリスマスは、サンリオのアイスケーキ🍰

小さいのに結構なお値段しますが、かわいかった❤

娘も大喜びでした!

明日の朝は、娘の喜ぶ顔を見るのが楽しみです❤


みなさんも素敵なクリスマスを🎄