4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

この間の週末、キッチンエリアにニトリで買った突っ張りシェルフを設置しました!


夫が組み立ててくれて、キッチンエリアが快適になりました。



賃貸なので、収納を増やしたくありませんでしたが、キッチンの作業スペース確保のためです。


引っ越しなどして、キッチンで使わなくなっても違う場所でも活躍できそうなものなので、購入してよかったです。


そして、最近、購入してよかった器が作山窯sakuzanのオーバルプレートです。


器を買う時は、実際、見て触って買いたいのですが、こちらは、色合いや質感が私の好みにピッタリでした🍽


久々に器への情熱が再燃しました。 

私の器好きは、完全に母譲りです。

収納増やしたけど、買いすぎないようにします。

陶器まつり行きたいなぁー。


 

  

 

明日は、クリスマイブということで、今晩、娘とクッキー作りをしました🍪


何でもしたがる4歳時と木曜の平日の夜に作るものじゃないなと思いました😵

疲れた😓



でも、娘とキッチンに立つのは、楽しいです。ギョーザ包んだり、サラダ作ったり、色々お手伝いしてくれます。


 

 

 


イベントバナー