4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

今日は、婦人科の定期通院の日でした。


持病があるので、数か月に一度通院してます。


今の病院の先生は、サバサバしてて、とてもいい感じの先生です。


今日は、子宮頸がんと体がんの検査もしてもらいました。今年中には結果が出るみたいです。


後、今月は、歯医者も定期検診に行って、体もメンテナンス納めです。


夫も昨日から1泊2日で人間ドックへ行ってて、今日帰ってきました。


毎年、同僚とホテルで一泊して、lunchやdinner楽しんでるので、羨ましいです。

来年は、いよいよ40代なので、脳ドックも受けたみたいです。


体の定期メンテナンスは、終わったので、今から、年賀状作りに励みます。


あっという間に今年も終わるー。

株は、今週はノートレです。


載せる写真がないので、娘がサンリオの優待で買ったものです。

普段私が買ってあげないものをここぞとばかりに買ってました🤣


サンリオ❤