4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

 不適切な会計処理をしたグレイステクノロジーが連日ストップ安です😱



 

私、高値掴みで200株保有してます😭


会長さんが亡くなったので、落ち着いたら、株価も戻るかなと放置してたのですが、適当な所で損切りしとけばよかった😢


余力がある時に、何となく買った株なので、本当に何となくの買いはダメですね😢


明日もストップ安になるのか!?

逆テンバガーになるのか!?

上場廃止になるのか!?


何もせず、様子を見ます。

高い勉強代です💦


でも、こういう時、分散投資していてよかったなと思います。


決算書読めると違うんでしょうね。

読み方勉強しようと思って、この本買いました。