4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

ビットコインが爆上げですね。

一体どこまで上がるんでしょう。そして、誰が買ってるんだろう。

暴落が怖いので、買い増しもできず、そっと見守ってます。




今日は、ヨガで、だいぶ先生に、しごかれました。

「アプローチする筋肉が違ったら、する意味ない」
「来たからには、しっかりやろう!」
と、結構な喝をいれてくれます。

毎週、筋肉痛です。
地味な動きしかしてないのに、どこの筋肉にアプローチしたらいいかしっかり教えてくれるので、終わった後は、ほどよい疲労感です。

これで500円はありがたいです。

併設の図書館で休憩して帰りました。
図書館で読んだ本。
載ってる人がバリキャリすぎて、副業もレベルがすごくて、圧倒されました。
仕事の達成感などもすごいんだろうけど、ストレスもすごいんだろうなと会社員時代を思い出しました。