4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

 

昨日は、カインズに行ってきました。

 

義母がカインズのレモンチューハイが好きで、帰省前によく買いに行きます。

今回は、3ケース。お酒大好きなので、きっとすぐになくなりそうです。




 

 

カインズのある建物に、台湾カステラの店ができていたので、買ってみました。


焼き上がりの時間が決まっていて、ふわふわの焼きたてを食べることができました。

カステラというより、蒸しケーキのような感じですね。

 

普通に食べた後は、トースターで焼いたり、レンジでチンしたり、冷蔵庫で冷やして食べたり…と色々な食べ方があるようで、

アレンジしながら、色々な食べ方をしてみました。

 

焼きたてを普通に食べるのが一番おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 


そして、R Bakerでパンも買って帰りました。

 

昨日、ブログを見ていたら、何人かの方が優待を使って、R bakerでパンを買っておられたので、私もチャンスがあれば、イートアンドの株を買いたいです。