“わたしのハロウィン写真”みせて

 

4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

今日は、投票に行ってから、イオンモールでしていたHalloweenイベントに行って来ました!


無料で、おかしのつかみ取りなどできて、娘もうれしそうでした🍭


そして、夜は、自宅でHalloweenパーティー! 

娘と一緒に作りました。

センスのなさに驚愕です😱

パイは焦げたし、器のチョイスもミスってる🤣

でも、楽しかったし、OKです。



そして、バケットにニッタから届いたバターをつけて、食べました🥖

3月の優待なので、忘れた頃に届きますね。




又、安いタイミングで買おうかな!


選挙は、結果が分かったので、特番も見てません。

投票率もなかなか上がりませんね。