4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

今月の株取引は、ダメダメな1か月で、ノートレばかりの毎日でした。

明日、もう1日あるけど、きっとノートレで終わりそうー。


なのに、物欲が爆発してます!

冬服やバッグも欲しいし、妹の家に行って、インテリア用品とかも欲しくなり、ショッピングサイトばかり見てます🤣


こんな時、優待や配当金がもらえるとうれしいですね🙂

 

今日は、ウエスコホールディングスティーライフから優待が届きました。


コロナが少ないうちに、四国水族館家族で行ってきます!


私と娘で1名義ずつ買いました。

娘名義の口座は、娘にも関わりがあるサンリオや学研、ベネッセなど買ってます。

こうして、小さい頃から株を身近に感じてほしいです。



ルイボスティーは、愛飲してるので、違うものを選んでみようと思います🙂


そして、最近は、定期的に訪れる

坂口健太郎ブーム♡

明日は、朝ドラ最終回ー。

終わる気がしない。


薄顔イケメンが好きで、松下洸平さんとかも好きです。

(どうでもいい情報)


それではー。