4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

プチ旅行から帰ってきて、日常が戻ってきました。

 

妹の新居、とても素敵でした!

 

そして、今日、眞子さまが結婚されましたね。

佳子様とハグする姿に思わず涙しました。

 

私、シスコンといわれるくらい妹のことが大好きすぎて、こういうシーンに弱いです。


色々な意見があるご結婚ですが、本当に幸せになってほしいです。

 

 


生きていると家族の形もどんどん変化していきますね。

人によりますが、親やきょうだいと過ごす時間って、人生の中で本当にわずかで、結婚すると赤の他人の夫と過ごす時間の方が長くなる。

 

母親が他人が入ってくると、家族だけど家族じゃなくなるというようなことをたまに言います。

何となく分かるような気がします。

 

家族の形は変わっても、大切な人にはずっと幸せでいてほしいと最近よく思います。

 

そして、眞子さまも言っておられたように、心を大切に守りながら生きていくって、これからの時代、さらに大切ですね。

まだ4歳の娘の将来のことも感じながら、色々考えてしまいました。

 

プチ旅行中、株も放置でしたが、明日は権利付き最終日ですね。

今月の権利は、含み損のギグワークスだけになりそうです。

12月銘柄で色々欲しいものがあるので、引き続き、ウォッチしていこうと思います。

 



フォーゲルパークのお花、とても綺麗でした。