4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

今日は、『燃えよ剣』を見てきました。


学生時代、新選組が好きで、新選組ゆかりの地を色々巡ってました。


ちょうど学生時代に、『壬生義士伝』の映画や大河ドラマで『新選組!』もやってて、その影響もあり、のめり込んでました。


 

 

 

 

 

  

 

 

 

今は、あの頃のような情熱はありませんが、やはり公開初日に見たかったので、昨夜は、夜中まで仕事がんばりました!


土方歳三目線で描かれてる映画なので、どの視点で見るかで新選組の見せ方や捉え方も変わってくるなぁと思いました。


役者さん、作り込んでてすごかったです。

やつれっぷりとか見ると役に入りきってるなと思いました。


久々の新選組で、学生時代の情熱が蘇って、小説とか又読み返したくなりました!


夜は、出前館のクーポンで、ピザ🍕

全然映えない🤣


初めて注文だと、2800円以上の注文で、2500円OFFになるみたいで、夫が注文してくれました!


私は、かも鍋作ってたので、何か変な組み合わせでしたが、どっちもおいしかったです😁

 

今日は、日経、上がりましたねー🙂

今日は、出かけたり、バタバタしてたので、ノートレでした。

前日比+114,881で、色々上がってうれしいー!


それでは、よい週末を!