4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

今日は、運動会の代休で、幼稚園がお休みだったので、家族で出かけてきましたリムジン前

 

海が綺麗でした🌊




屋内遊園地みたいなとこで、3時間遊び放題!

おおはしゃぎで、楽しそうでした🙂


娘に付き合って動くだけで、結構な運動になりました🙂若干筋肉痛です😱

平日で人も少ないし、楽しかったです🙂


こういう施設に行く時、どうやったらお得に行けるのか考えるのも楽しいです。


娘が小学校に上がるまでは、なるべく平日や人が少ないタイミングで出かけるようにしています。


小学校に上がったら、なかなか平日に遊びに行けないだろうから、遊びに行けるうちに色々行っときたいです🙂


今日は、出かけたので、ほぼノートレでしたが、日経あがって安心しました🙂


先週買ったヒューリックやイオンモール、様子を見ながら、優待まで長期で持とうかなと思ってます。

ヒューリックの優待のシャインマスカットがおいしそう🙂