4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

今日は、午前中、家族で公園に行ってきました!

曇っていたので、暑すぎず、楽しめました🙂

運動不足なので、子供との公園タイムは、大事にしないといけません💦


その後、初めて、はま寿司に行きました!

アラフォーで、人生初とは(笑)

うに、たくさん食べてきました🙂


最近、外食する度、ここは、どこの株かな? とかつい調べてしまいます。


はま寿司は、7550ゼンショー なのですね。

夫が買ってるらしいです。




その後は、スーパー銭湯へ。
家族みんなお風呂が好きなので、定期的に行ってます。
夏は、シャワーになりがちだし、賃貸だとお風呂も狭いので、銭湯や温泉、大好きです。

夫は、サウナが好きなのですが、今日は、整わなかったようです。

一昨日飲みすぎて、まだ、調子悪いみたい。
こけて、怪我して帰ってきて、起きたら至る所が血だらけで、ひきました😓
本当に昔から酒癖が悪過ぎです😠
警察沙汰だけは、辞めてよとお願いしてます。
「酒は飲んでも飲まれるな」です😡

こけて、メガネも壊したようなので、明日は、メガネを買いに行くようです。

それでは、引き続き、よい週末を!