4歳の娘を持つ、3人家族、30代在宅フリーランスワーママのつむみです。
節約+お得+投資で、いつか億り人になることを目指して、日々更新しています。
趣味は、資産運用、韓ドラ鑑賞で、お家時間を楽しんでいます。

 

週末は、夫が出張でいないので、2人で楽しめることをしようと今日は、朝からイオンモールへ。

 

たまたま子供が楽しめるイベントを色々してくれていて、半日時間をつぶせました!

 

おかしのつかみ取りやすみっこぐらしのスタンプラリーなど、無料の企画が色々あり、楽しめました!  

すみっこ、かわいい♡

 

 
今日は、カッパ・クリエイトから、優待が届いていました。
これもクロスしたものです。
たまに娘が回転寿司に行きたがるので、その時に使おうと思います🙂
 

そして、今日は、地元の魚屋をしている友人がアジを送ってきてくれました!
本当に、アジがおいしいのよ!
 

 
夫がいなくて、残念だったけど、娘といただきました🙂
残りは、明日、夫が戻ったら、夕食にいただきます!
 
 
今日は、ふるさと納税も届きました!
ホタテと焼酎!
 
 

 

これは、先日、Amazonでなぜか500円で売られてて、ポチりました。

賞味期限も近くないし、不思議だけど、ヤンニョムチキン食べたことないし、うれしいです!

チヂミは、おまけでついてました。

 

 
冷凍庫もパンパンなので、消費しないといけません!
 
明日は、娘とアンパンマンの映画を見に行ってきます!

 

 

 
それでは、みなさんもよい休日を!