はじめまして。つむみです。
3歳の娘を持つ、30代フリーランスワーママです。
節約+お得+投資で、アッパーマス層(資産3,000万以上)を目指して、日々更新しています。

 

こんばんは。


今、住んでいる所は、歯医者が隣にあって、家族で定期的に通っています。


夫が定期的に、歯医者に通うようになったのは、最近です。

しばらく通わないうちに、歯周病がひどくなってたみたいガーン本当に歯って、大切だなぁとつくづく思います。


娘も前歯だけ急に茶色くなって心配したけど、しっかり磨いてもらったら、真っ白な歯に戻りました。

ちゃんと磨いているけど、歯ブラシだけしじゃ、限界がありますよね。


お金持ちな人ほど、歯や体を大切にしている気がします。


お金があっても、健康じゃないと何もできないですもんね。


もうアラフォーなので、これからも定期的に通って、歯の健康を守りたいと思います。


株ですが、今日のウェルスナビ、すごかったです!

私も持ってますが、今後、どのくらい上がるか楽しみです。



お買い物マラソンスタートしましたね!
買い物リストを作って、15日に買おうと思いますニコニコ


イベントバナー



明日は、コロナに気をつけて、家族でおもちゃ王国に、行ってきます!

楽しみー!

おやすみなさい!