はじめまして。つむみです。
3歳の娘を持つ、30代フリーランスワーママです。
節約+お得+投資で、アッパーマス層(資産3,000万以上)を目指して、日々更新しています。

 

今日は、娘の幼稚園の入園式でした!

急遽、夫が出張になり、夫は参加できず、残念そうでした。

入園式前、娘が、私のワンピースを着たいとダダをこねて、制服を着たがらず、行く前から疲れ果てました😱


数日前から甥っ子の風邪をもらい、体調も悪くグダグダでしたが、無事に終わり、ほっとしました。

昼からは娘と2人たくさんお昼寝しました。

珍しく3時間くらい寝てくれました。

きっと夜は寝ないでしょう。


入園式のスーツ、今年は、初めてレンタルしましました。

(会社員時代に着ていたスーツは、全て妹にあげて、手放しました。)

楽天で1月頃に予約しました。


おそらく卒園式まで、スーツを着ることもなさそうなので、レンタルで十分。

場所もとらないし、その時、着たいものを選べるし、今後もレンタルしようと思います🙂


 

 

 

娘の幼稚園は、制服なのですが白いシャツは、各自で用意するので、ベルメゾンでアイロンしなくてもいいポロシャツを買いました!
丈夫で、えりやボタンもかわいいので、今後はこれをヘビロテしようと思います!

 

千趣会の株を家族で購入することに決めました!


桜も綺麗ですが、この前見たスズランがかわいかった♡
みなさんも素敵な休日を!