はじめまして。つむみです。
3歳の娘を持つ、30代フリーランスワーママです。
節約+お得+投資で、アッパーマス層(資産3,000万以上)を目指して、日々更新しています。

 

こんばんは。

今日は、久々にネイルに行ってきました。

春らしくピンクにしましたが、年甲斐もなく、かわいすぎるピンクになりました😅

ピンクも色々なピンクがあって、塗ると雰囲気変わったりして、色選びって、重要ですね。

入園式もあるので、シンプルにしました。


そして、手も老ける。小じわのない手に憧れるけど、毎日、家事してたら、なかなか難しいですね。



自分に手をかけることも大切にしないといけないなぁと40代を手前につくづく思います。

株の方は、午前中出かけてたので、何もせず、午後から、4176ココナラが数秒の間に、暴落する瞬間をタイミングよく見ることができました。
笑えるほどの落ちっぷりで、ゲーム感がありすね。本当にマネーゲーム。
こういうのを株はギャンブルというのでしょうね。
明日はどうなるのでしょう?
手堅く安心してホールドできる株が一番だ!

お買い物マラソンがスタートしましたね。
25日にいつも買う物を何店か買い物しようと思いますニコニコ


イベントバナー