はじめまして。つむみです。
3歳の娘を持つ、30代フリーランスワーママです。
節約+お得+投資で、アッパーマス層(資産3,000万以上)を目指して、日々更新しています。

 

こんにちは。

投資を始めてから、1年が経ちました。

投資を始めるきっかけは、インスタグラムの家計管理アカウントからでした。

 

私は、約4年前娘を出産後、インスタグラムなど参考に、少しずつ家計を整えて、ゆるいポイ活をしながら、投資をスタートしたという感じです。

なので、今も、お得活動は大好きです。

お得情報は、インスタやアメブロのお得アカウントの方から得ることが多いです。

 

今日もNOINというアプリで、お得にコスメアイテムを購入できる記事を見て、早速購入してみました。

先日、FamiPayの半額キャッシュバックで、多めに入金したのがそのままになっていたので、チャージしていた分で支払いました。

化粧品は、最近は、プチプラに移行しています。

プチプラでも優秀なものは、たくさんありますね!

  

 

 

 

 

 

 

そして、今日は、お寿司が食べたくて、初Uberしてみました!(今更感)

低気圧の影響で、頭痛もするし、楽をしました。

2,500円OFFクーポンを使って、570円で買えました!便利ですねー🙂

 

今日の株ですが、前から気になっていた 

2471エスプールを買いました。

 

今日は、一時間くらい投資の先生の動画を見ていたんですが、勉強不足を痛感しました。

勉強あるのみですね!

自分の投資スタイルを早く確立したいものです。

 

それでは、おやすみなさい。