こんにちは。つむみです。

今朝、起きたら、楽天証券の貸株サービスから、入金の連絡が来てました。
毎月、ちょっとしたおこづかいで、月のはじめが楽しみです!

そして、今月は、d払いが熱いですね!
最近、あまりd払い、使ってなかったので、久々に復活させます。


ナチュラルローソンは、近くにないので、この2つ忘れずに使います!

ローソンアプリ、今月は、チュッパチャップスがもらえますね!
娘ともらいに行こうと思います!





お得活動や優待活動をしているとボケなさそうと最近、よく思います。
お金持ちは、こういう小金稼ぎはしないんだろうなぁと思いつつ、私は、こういうことで、小さな幸せを感じています。