最近コロナのせいで、長女の行事がなくなった泣くとか言ってましたが、


諦めというか、もう、、、諦めだわね。


諦めた!





なぜかというと、もっと悔しがってる子(親)いるよな、って。





今、修学旅行の時期じゃないですか笑い泣き


これ、学生のBIGイベントでしょ!


もしかしたら、行けないまま卒業とかあり得るじゃないですか。





なんか、私も娘の行事なくなって悲しいけど、諦めつきました。





修学旅行には行かせたい!





早く終息してくれ。





まず!


仕事、コロナの影響ないとか言っときながら、


今月、コロナの影響でお休みです真顔


え。


いきなり言われました。





遠回し、辞めてくれと思ってる?





辞めん!





仕事がなすぎて、週2だったんだけど


週休2日ではなく、週休5日ですよ!ゲロー





まぁ、給料は補償しますので、安心してお休みくださいと言われました。





ここで。聞きたくても聞けなかったこと。





その補償された給料とは、


週2日の補償?


いつもの週5日の補償?


週2の補償なら、なんにも安心して休めませんけどニヤニヤ





たぶん、ケチだから、週2だなショボーン





まず、家の片付けするか~。


旦那に内緒にしてたら、


「明日から外食禁止になったから、弁当作れ」


ガーン。


思ったんだけど、こづかいからいつも昼食代出してたんだけど、弁当になるじゃん?


浮いた小遣い、少しよこせ?と言ったら却下されました。


なぜ!!!!


せめて、1食200円とりたい。


安いもんやろ!




あー、お金ない。


お金ないですよー、安倍さん!







児童手当に1万上乗せされるらしいけど、その1回限り。


1回限りなら、せめて子供ひとりに3万でも笑い泣き











富川アナ、コロナになりましたね。


一度、渋谷で取材を受けました(笑)


「野球に興味ありますか?」


「ありません。」


終了~(笑)





彼も、出世したもんだ(上から目線真顔)